忍者ブログ
バニー ミノムシ ブルブル ミノ輪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

(*^^)vハニー

(*^^)vブルブル
~ 「BlogPet」の投稿先 ~

(*^^)v『 ハニー’s Room 』
~「後姿ラブリー同盟」の投稿先 ~

最新CM
[01/23 BlogPetのミノムシ]
[08/08 BlogPetのミノムシ]
[07/17 BlogPetのミノムシ]
[05/05 BlogPetのミノムシ]
[04/28 BlogPetのミノムシ]
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
(*^^)v 遊んでNe!
【BlogPet】をクリック♪           ペット名をクリック♪♪♪           ≪ランダム切替≫
フリーエリア
最新コメント
[01/23 BlogPetのミノムシ]
[08/08 BlogPetのミノムシ]
[07/17 BlogPetのミノムシ]
[05/05 BlogPetのミノムシ]
[04/28 BlogPetのミノムシ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしも、銀行で1円もらいそびれそうになったら・・・

    みなさんは      

    引き下がりますか

 B口座から、3,468円を引き出し、
 A口座へ40万(B口座から引き出した3,460円含む)を入金した。
 
*事前に窓口で 「 8円残ります。」 と、宣言済(*^^)v

 窓口:『●○社さ~ん』(呼ばれた) 7円残りますね♪』

 ハ  :『ワタシは1円玉を持ってきていません。
     A口座へ40万の入金完了すると、
     B口座から引き出した8円が残るはずです。』

 窓口:『袋に入っていたお金(A口座預け入れ袋)を、
     機械に計算させたので
     いくらお持ちになられたのかこちらでは・・・』

 ハ  :『(こちらが言ってることを理解しとらん)
     “持ってきた袋のお金”と“引き出したお金”を機械に
     計算させたのなら引き出しミスではないでしょうか☆彡』

 窓口:『袋に入っていたお金(A口座預け入れ袋)を、
     機械に計算させたので
     いくらお持ちになられたのかこちらでは・・・』

 ハ  :『 (@_@;) 』

 窓口:『あっ 金種をチェックします。』

 *床に(1円)落ちていないかキョロキョロ  

 ≪ 隣の窓口の  が、機械の中から
     1円玉を発見したもよう  ≫

 窓口:『機械の中で、お札に1円玉が紛れ込んでいました。』



 現金出納帳に、“現金過不足” 1円って記入したくナ~イ 
 
 会社に、1円を 自腹補填したくな~い  
 (見栄はって、ハニーミス○万補填の経験あるが・・・
 


 もしも、銀行で1円もらいそびれそうになったら・・・

    アナタは      

    引き下がりますか

 あなたなら・・・ どうでふか○o。.


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミノリン URL
小売店ならあまり言わないけど(多く貰った時も言わないし)
銀行は「お金」が商売道具だから、厳しく抗議するよ。
2007/04/10(Tue)22:21:48 編集
無題
miyu URL
私も銀行だったら たとえ1円でも違ってたら言うと思う!!!
ただハニーさんのようにうまく説明してわかってもらえるか・・・チョット自信ないけど・・^_^;
1円も大切なお金だもの。まして銀行は1円でも会わないのはNG!!

そっかぁ・・
小銭がお札に紛れ込んでしまうことあるんだね。気をつけなくちゃ!
2007/04/11(Wed)14:07:53 編集
!(^^)!(^^♪(*^^)v(^^)v(^.^)(^'^)(^_^)v
ハニー URL

 なんだかー うれしいナァ

 ミノリンへ
 たまにケンカするとハニーブログ(BlogPet)
 コメント入れてゴマすりなんかしちゃってぇ

 miyuさまへ
 スーパーの買い物や、道端では・・・
 
 でも、妙に1円が気にかかるときは拾ったり抗議しちゃウ・・ ウン(・_・;)

 *まして、銀行 
  機械に頼ってるから、トラブった時に、傲慢で横柄な態度 ( ̄× ̄)b゛NG!!
 ≪小銭が・・・3時以降のATM利用に注意≫
 *トラブッても、1円を諦めてしまいそう(;´д`)トホホ

 
2007/04/11(Wed)18:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c ブログ 【 ミノムシの蔵 】 ペット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]